イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マット・デイモン、滞在先アイルランドで「最もセクシーな男」と呼ばれる U2ボノは賛同せず?

ボノは同映画の主演を演じたマットから距離を置いていることを冗談交じりで言及した。

「俺はマットのことを昔から知っている。彼は素晴らしい人間で、家族もそばにいる。ただ俺が、彼についてムカつくことを1つ教えてあげるよ。地元の人々みんな『ダルキー一番のセクシーな男』としてマットに票を入れるけど、俺はそうは思わないよ。」

親友のベン・アフレックも共演する新作映画『The Last Duel』の撮影でアイルランドを訪れていたが、現在の世界情勢から現地で足止め状態をくらったマット。地元の人々はマットが早朝からジョギングする姿などを目撃しており、ハリウッドスターが滞在していることに驚いたという。そんなマットは写真撮影も許可するほどのファンサービスぶりで、地元の人々からの評判も良く、快く歓迎しているもよう。

ボノはマット・デイモンが「地元一のセクシーな男」と称えられていることに異論を唱えたが、彼自身もマットが自国に滞在していることを嬉しく感じているようだ。

「マットは自分の住む米国の混沌を目の当たりにし、アイルランドから出国もできたはずだ。でも彼はこの国が好きで、“自信”を表しているのさ。」
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2