エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】最上もが20歳時の写真に「整形?と言われても仕方ない」 武井壮は「人間性」の変化を指摘

武井も「オレもオタクやったからなあ」と明かしていた。

最上もが、20歳頃とその5年後(画像は『最上もが 2020年5月9日付Twitter「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする。」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「大人になったのとメイクの上達ですよ」、「長年、生きてるけど…『お化粧って凄いんだな…』と毎回思うよ」、「憶測だけど、20歳の時より社交的になったのでは? 性格変わると顔つきって全然変わるからねぇ!」、「仮に整形したとしてもそれはそれで」、「ん? 守護霊変わった?? 初めに思った事(笑)あ、見えてる訳じゃなくてボケですよー」などの反響があった。

イメチェンした最上もが:4月29日投稿(画像は『最上もが 2020年4月29日付Instagram「いまこんなかんじ。」』のスクリーンショット)

2017年8月6日にブログで「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなった」との理由で脱退を表明した最上もが。ソロになってからは2018年2月22日に2nd写真集『MOGAMI』を発売、昨年3月には映画『クロガラス1』、『クロガラス2』でヒロイン役を務め、秋には舞台『a live house~そこから星が見えますか?~』に出演したほか、実写作品『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』への楽曲提供など活動の幅を広げている。

画像2~4枚目は『最上もが 2020年5月9日付Twitter「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする。」』『最上もが 2020年4月29日付Instagram「いまこんなかんじ。」、2020年2月22日付Instagram「にゃんにゃんにゃん 昔からすきなんですよねえ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

幼少時の最上もが(画像は『最上もが 2020年2月22日付Instagram「にゃんにゃんにゃん 昔からすきなんですよねえ」』のスクリーンショット)

1 2