イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・メンデス、娘達がママの顔に“落書き” ワイルドすぎる仕上がりに

モデルで女優のエヴァ・メンデスが、このほど自身のInstagramにワイルドなセルフィーを投稿した。エヴァの顔に施されたブルーやグリーンのカラフルな“落書き”は、2人の愛娘達による力作という。

『ワイルド・スピードX2』(原題:2 Fast 2 Furious、2003年)や『最後の恋のはじめ方』(原題:Hitch、2005年)をはじめ、数多くの映画に出演したラテン系美女エヴァ・メンデス(46)。プライベートでは映画『ラ・ラ・ランド』(2016年)などでおなじみのカナダ出身俳優ライアン・ゴズリング(39)との間にエスメラルダちゃん(5)、アマダちゃん(4)という2人の女の子がいる。

ライアンとともに子育てに追われる日々に少々お疲れ気味のエヴァは先月、ファンとのやり取りの中で

「子供達が寝つくとすぐに掃除と洗濯、それから翌日の食事の準備をしているの。」
「まるでホテルを運営しているみたいな気分よ。」

と日々のドタバタぶりを明かしていた。

そんなエヴァが今月16日、Instagramに「娘達の勝ち」と言葉を添えて自身のセルフィーをアップしたが、エヴァの顔にはブルーやグリーンなどカラフルかつワイルドに“落書き”されていたのだ。

娘達によるメイクのような“落書き”(画像は『Eva Mendes 2020年5月16日付Instagram「They’ve won」』のスクリーンショット)

実は今月初めにも、似たような色鮮やかな“落書き顏”のセルフィーをアップしていたエヴァ。その際は自主隔離生活に疲れ果てたのか、