イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・メンデス、娘達がママの顔に“落書き” ワイルドすぎる仕上がりに

「かつて持ってた理性ってヤツは、完全に失ったわ。」

と半ば自虐気味なメッセージを綴っていた。これらの大胆な“落書き”は、ママの顔をキャンバスに見立てたエスメラルダちゃんとアマダちゃんによる“力作”で、おでこの殴り書きや目元の“アイシャドウ”がなんとも個性的だ。この“作品”には、

「素晴らしい芸術センス!」
「目元のアイスブルーがきちんと左右対称になってるのがスゴイ」
「元が美人だから、どこをどうイジられても美しく見える」

などたくさんのコメントが寄せられている。また体を張って娘達の練習台を買って出るエヴァにも、

「感性が豊かな子に育ちそう」
「子供達にガチで向き合うエヴァは最高にクールなママ」

といった称賛の声も見受けられた。

エヴァは先日、ファンに「今読んでいる本は?」と尋ねられて「読書する時間なんてこれっぽっちもない」「エクササイズも本の執筆もしてないから、そういう意味での充実感は得られてないわね」と正直に回答していたが、「だけど今のこの時間をめいいっぱい満喫してるわ」「子供達がアートに取り組むときは、ただそれを横で見るだけじゃなく、私も一緒になって楽しんでるのよ」と明かしていた。

幼い子供達と100%“体当たり”で向き合うエヴァ・メンデスのセルフィーには、毎日の子育てに疲れ気味のママ達に笑いと活力を与えたことだろう。

画像は『Eva Mendes 2020年2月20日付Instagram「Throwing it wayyyy back」、2020年5月16日付Instagram「They’ve won」、2020年5月3日付Instagram「I’ve lost any control I once had.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

今月初めに投稿したエヴァの娘達による“落書き”(画像は『Eva Mendes 2020年5月3日付Instagram「I’ve lost any control I once had.」』のスクリーンショット)

1 2