イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、出産後初のツーショットが撮られた!

昨年9月に長女をもうけた俳優ライアン・ゴズリング&女優エヴァ・メンデス。その後は長女をお披露目することなくひっそりと育ててきたこのカップルが先日、束の間の2人きりの時間を楽しんだようだ。

2011年より交際を始め、昨年の9月には長女が誕生した人気俳優ライアン・ゴズリング(34)と女優エヴァ・メンデス(40)。そんな2人が、出産後はじめてのツーショットをパパラッチされた。

17日、コメディアンであるドン・リックルズのショーを観るため、ビバリーヒルズの「Saban Theatre」を訪れた2人。エヴァはひょう柄のワンピースに、同色のターバンと独特のファッションを着こなし、反対にライアンは黒のスーツのセットアップに白いシューズとシンプルな格好であった。手をつなぐといった親密なアクションはなかったものの2人は幸せそうな笑顔を見せており、その場にいた関係者は「互いに幸せそうで、リラックスしていましたよ」と『People』誌に語っている。

交際時からはもちろん、エヴァの出産後もたびたび破局説が囁かれていた2人。しかし今回のことにより、2人の絆はやはり深いものだと証明されたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)