イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス、交際2年で破局か?

交際から約2年、婚約間近とも言われていたライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスのカップルが破局したようだ。世界中の女性が夢中になっているモテ男のライアンとセクシーなエヴァの間に、何があったのか。

2011年に撮影された映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』での共演がきっかけで交際を始めた俳優ライアン・ゴズリング(33)と女優エヴァ・メンデス(39)。今年1月にはライアンが主演した映画『L.A.ギャングストーリー』のプレミアにライアンの母がエヴァの洋服を着て出席し、交際が母公認であることを公にしたうえ、婚約も間近だと言われていたが…。

ここに来て2人の関係は一転。米誌『OK!』によると、2人は互いに別々の道を進むことに決めたという。理由はどちらかが浮気した、飽きたというものではなく、互いの心がすれ違っていったようだ。関係者が同誌に明かした事の詳細は、以下の通りである。

「エヴァは(別れは)自然の流れだと言っていました。」
「ライアンは男性に求める全てのものを持っているような人ですが、エヴァにとっては何か欠けていると思ったようです。」

また関係者は「ライアンはエヴァにコミットメントを求めていましたが、それは実現しないと感じたようです」と語り、エヴァだけでなくライアンもだんだん気持ちが離れていったという。

さらにライアンの元彼女である女優レイチェル・マクアダムスが、ライアンとコンタクトをとった件も一因ではないかと言われている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)