イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ライアン・ゴズリングの母、息子の恋人エヴァ・メンデスの服でレッドカーペットへ。

クライムサスペンス映画の新作、『L.A.ギャングストーリー(原題:Gangster Squad)』のLAプレミア上映会が先週行われた。主演のライアン・ゴズリング(32)はめずらしく母親を同伴してレッドカーペットに現れた。そこで分かったのは…!?

ルーベン・フライシャー監督がメガホンをとり、俳優ライアン・ゴズリングがショーン・ペンや話題の人気女優エマ・ストーンらと共演した『L.A.ギャングストーリー』が、11日についに全米公開を迎えた(日本公開は5月の予定)。

先週、ハリウッドのチャイニーズ・シアターでそのLAプレミア上映会が行われ、ライアンには母親のドナさんが連れ添って話題になっていた。2011年9月に女優エヴァ・メンデスとの交際が発覚したライアンだが、母が同伴という事態に「まさか破局?」との声が。だが大丈夫、ドナさんのファッションについて芸能情報番組『E!』がマイクを向けると、2人は嬉しそうにこう告白している。

ライアン 「僕のガールフレンド仕込みだよ。全部エヴァの服なんだ。」

ドナさん 「そう、私はエヴァ・メンデス・スタイルなの! 私がクローゼットを見せてと突然お願いしても、エヴァは全然イヤな顔をしないわ。」

息子ばかりかドナさんもエヴァに夢中。なんとキュートな関係であろう。だがエヴァもここで気を緩めるわけには行くまい。2011年まで1年半ほど続いた俳優ブラッドレイ・クーパーとレネー・ゼルウィガーの関係は、レネーがクーパーの母グロリアさんとどんなに親しくなっても、グロリアさんが息子に結婚を促すことはまるでなかったそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)