イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・メンデス、産後ダイエットの秘訣は、さまざまな運動と肉抜きの食事。

昨年9月に俳優ライアン・ゴズリングとの間に待望の第一子を出産した女優のエヴァ・メンデス。出産から7週間後にはスッキリしたボディをすでに見せていた彼女が、その秘訣についてを明かした。

俳優ライアン・ゴズリングと2011年より交際を始め、昨年の9月には長女を出産した女優のエヴァ・メンデス。間食をしないことで、出産前のグラマラスボディを取り戻した彼女が、表紙を飾った女性誌『Women’s Health』の最新号で新たな秘密を明かした。

「大好きってわけじゃないけれど、運動すると落ち着くわ。ランニングや自転車エクササイズに、ダンベルを使う運動よ。重いと筋肉がつき過ぎちゃうから、かなり軽いものよ。それにヨガをしたり、時々はトレーナーと一緒にハイキングもするの」

さらに運動だけではなく、食生活にも秘訣があるよう。

「お肉は6年間は食べていないわ。ここの工場や牧場のやり方に疑問を持っているから。それが私には合っているの。それを断った途端に、気分が良くなったわ。やめて1年くらい経ったら、肌も明るくなったし、健康的になったの」

ちなみに、エヴァは先日41歳を迎え、ライアンや家族、友人にレストランで祝ってもらったばかり。母親業についても「(夜泣きで)眠れなくても楽しいの。それも娘との絆を強くするわ」と余裕を見せ、なにもかもが幸せいっぱいのようだ。

※画像は、『Instagram Womenshealthmag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・メンデス、産後ダイエットの秘訣は、さまざまな運動と肉抜きの食事。