イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キャサリン妃の弟ジェームズさん、婚約者に“素顔”を初披露 7年ぶりの髭剃りで一番心配したのは…

髭を綺麗さっぱり剃り落としたジェームズさんが登場すると「アー!」「オーマイゴッド!!」と驚きの声をあげ、ジェームズさんのもとへ駆け寄った。背後からはキャロルさんの笑い声も聞こえてくる。ジェームズさんにとって髭を剃るという行為自体が7年ぶりだったそうだが、アリジーさんはまるで別人と対面したような感覚だったようで、

「すごく奇妙な感じ!」
「キスをする時でさえも、いつもと違う」

と大騒ぎ。しかし約1分間の動画はアリジーさんが、ジェームズさんのツルツルになった頬にキスをする場面でハッピーエンドを迎えるのだった。このたびのジェームズさんの投稿には

「すごく面白かった!!」
「幸せそうで何より」
「アリジーさんに婚約破棄されなくてよかったね」

といったコメントが多数寄せられている。

キャサリン妃もたまに訪れるミドルトン邸 母キャロルさん&父マイケルさんの姿も(画像は『James Middleton 2020年5月11日付Instagram「It’s been 7 years since I last shaved so I decided to surprise Alizee...」』のスクリーンショット)

ちなみに大変な愛犬家として知られるジェームズさんは髭を剃る直前、一番の心配事として「髭を剃ってしまったら、犬達が自分に気付かなくなるのではないか?」と明かしていたため、

「アリジーさんじゃなくてそっち?」
「フィアンセより犬のリアクションを気にするジェームズ」

とツッコまれていた。

画像は『James Middleton 2020年5月11日付Instagram「It’s been 7 years since I last shaved so I decided to surprise Alizee…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ツルツルになった頬にキスをする婚約者アリジーさん(画像は『James Middleton 2020年5月11日付Instagram「It’s been 7 years since I last shaved so I decided to surprise Alizee...」』のスクリーンショット)

1 2