イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、自主隔離中にポジティブに過ごす方法明かす「ありがたいと思うことを3つ声に出して!」

Instagramには

「今皆に必要なのは、こういうポジティビティ!」
「これなら誰でもすぐ始められる」
「今日からさっそくやってみるよ!」

と賛同コメントが多数書き込まれている。

ジェニファーはこの投稿に、素足&白いワンピースで軽快に飛び跳ねる自身の写真を複数アップしているのだが、はじけんばかりの美しい笑顔にも

「このスマイルに癒された」
「なんて美しい笑顔なの!」
「コロナ鬱も吹っ飛びそうな躍動感あふれる1枚だね」

など多くの称賛コメントが寄せられている。

ジェニファーは3月にも、

「We’ve gotta make lemonade out of lemons right now, don’t we?(今はレモンからレモネードを作るときだと思わない?)」

とポジティブ志向な英語表現を引用し、酸味が強すぎるレモンでも美味しいレモネードになるように、新型コロナウイルスの蔓延という逆境下でも、それを上手く利用しポジティブな結果に導かなければ―と呼びかけていた。

ジェニファー・ロペスが伝授するポジティブなマインドセットを維持する方法、私達も今日からさっそく実践してみる価値があるかもしれない。

画像は『Jennifer Lopez 2020年5月3日付Instagram「In this time, when it’s so easy to get down and think of all the things going wrong and what we don’t have and don’t know the answers to…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2