海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】1歳のスノーボーダー、オーストリア・アルプスで華麗な滑りを披露<動画あり>

オーストリア・アルプスの大自然の中をおしゃぶりをしながら滑る1歳のスノーボーダーがいる。小さなスノーボードを華麗に操るのはドイツ在住のペッパちゃん(Peppa)で、大人顔負けの安定した滑りを見せている。『Metro』などが伝えた。

ドイツ在住のキャロリンさん(Carolin、38)とパトリック・シュレイバーさん(Patrick Schreiber)には、7歳のルミちゃん(Lumi)、4歳のマルティ君(Martti)、そして1歳のペッパちゃんの3人の子供がいる。パトリックさんの故郷はオーストリア・チロル州カルティッシュで、夫妻は時間を見つけてはオーストリア・アルプスの山々でスキーやスノボを楽しんできた。長女の“ルミ”という名前は雪という意味で、夫妻の雪への思いは深い。

キャロリンさんがスキーを始めたは2歳の時で、夫妻は3人の子供たちにも早くからスノーボードを教えてきた。そのためルミちゃんやマルティ君の滑りは時に大人たちをアッと言わせるほどスムーズで、2人はジャンプやターンだけでなく、さらに難しい技の習得に余念がない。そしてペッパちゃんに至ってはバランス感覚が抜群で、ただならぬ才能を感じさせるのだ。

バランス感覚が抜群のペッパちゃん(画像は『Metro 2020年5月7日付「One-year-old expertly snowboards down Austrian alps」((Picture: Patrick Grimmel / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

キャロリンさんは、

1 2