海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】1歳のスノーボーダー、オーストリア・アルプスで華麗な滑りを披露<動画あり>

子供たちについてこう語っている。

「スノボを教えるコツは忍耐力ね。とにかく練習することよ。『素質があるか』ということも大切だけど、『いかにモチベーションをあげていくか』ということも同じように重要ね。常に新しい技にトライさせることで、スノボを楽しいと思ってもらえるように工夫しているの。」

「子供たちがスノボを習い始めの頃は、おもちゃや人形をスキー場に持って行ったわ。それを斜面に転がして、ボードで追いかけさせたの。それとモチベーションをあげるのに忘れてはならないのが、ヘルシーなスナック菓子やキャンディね。」

「ただ一番大切なことは、楽しむこと。これに尽きるわね。」

なお3人の滑りはYouTubeで視聴が可能で、子供たちが心からスノボを楽しんでいる様子を垣間見ることができる。スノボで斜面を滑り終えた後のペッパちゃんの満足そうな笑顔は必見だ。

画像は『Metro 2020年5月7日付「One-year-old expertly snowboards down Austrian alps」((Picture: Patrick Grimmel / SWNS.COM)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

スキーウエアも超キュート(画像は『Metro 2020年5月7日付「One-year-old expertly snowboards down Austrian alps」((Picture: Patrick Grimmel / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

1 2