エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】DAIGO&北川景子の第1子に「顔面偏差値高い」「超ハイスペック」と絶賛の声が相次ぐ

2016年1月に結婚した歌手でタレントのDAIGO(42)と女優・北川景子(33)夫妻に今秋にも第1子が誕生する予定だ。22日に夫妻それぞれが文面にて公表したが、好感度の高い夫妻だけにネット上でも話題となっている。夫妻のルックスから可愛い子が生まれるという声や、DAIGOの祖父が元総理大臣であることからそこに注目したコメントも少なくないようだ。

公式サイト内の「DIARY」を更新し、「一部報道にありました通り、私は現在第一子を妊娠中です。順調にいけば今秋、出産予定です。」と報告した北川景子。「仕事につきましては今後も続けていく所存ですが、新型コロナウイルスの影響で現在は止まっています。」と現状を明かし、「世界的にも大変な状況ですが体調管理に十分留意しながら乗り切っていきたいと思います。皆さまもどうかお元気にお過ごしください。少しでも早く日常が戻りますように心から願っています。」と結んだ。

また夫のDAIGOも22日にブログで「私事ではございますが、一部報道がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。」と報告し、「本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです。」などと世間への気遣いと父親になる決意を垣間見せた。

2016年の結婚会見では子供について「1、2、3人ぐらい」と語っていたDAIGO。現在も「好きな芸能人夫婦」などで上位にランクインする芸能人きっての好感度の高いDAIGO&北川景子夫妻だけに、

1 2