エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】DAIGO&北川景子の第1子に「顔面偏差値高い」「超ハイスペック」と絶賛の声が相次ぐ

このおめでたいニュースに関連ワードがツイッターでトレンド入りするなどネットユーザーも大いに沸いている。「大好きな夫婦デス」「久々に明るい話題」「暗いニュースの中、これはとても嬉しい」「憂鬱な中に綺麗な花が咲いたような幸せなニュース」と喜ぶ声や、「絶対イケメンか美女じゃん羨ましい」「産まれてくる赤ちゃん120億%美形じゃん」「どっちに似ても絶対かわいいんだろうなー」「顔面偏差値高いに決まってる」「顔面勝ち組すぎんか」とルックスに太鼓判を捺すコメントが多いようだ。

またDAIGOの母方の祖父が第74代内閣総理大臣の故・竹下登氏であることから「最強遺伝子すぎないか? なんなら元総理大臣の血も引いてるわけだし。スーパーハイスペックじゃん」「超美人の北川景子と総理大臣の血が流れてるイケメンDAIGOの息子のスペックやばそう」「お母さんが北川景子でお父さんがDAIGOでひいおじいちゃんが元総理? やばすぎだろ」「両親がDAIGOと北川景子で、ひいじいちゃんが元総理大臣って、前世でどんな徳を積めばそうなるんや」「顔良し、血も良し、知名度ありで、総理でも何でもなれそう」と絶賛されている。

「体調に気をつけて下さい」「母子ともに無事に赤ちゃんが産まれますように願っています」「こんな状況だけど元気にお子さん産んで欲しい~!」「DAIGOさんも、お体大切にされてください」など2人に多くのエールが送られている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2