エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】櫻井翔 フラれた女の子に再会し、二日酔いで遅刻「あの顔面と頭脳があって…」と驚きの声

アイドルグループ「嵐」はライブのチケットが最も取りにくいと言われるほど人気があり、そのメンバーはさぞモテるだろうと想像できる。ところが2日放送のフジテレビ系『VS嵐』で、櫻井翔が過去にフラれたエピソードを披露した。女優・鈴木保奈美も「嵐でもそんなことあるんだー」と驚き、視聴者からも「あの顔面と頭脳があって、振られる人生があったのか」など驚きの声があがっている。

2日放送の『VS嵐』では「BABA嵐 ババ抜き最弱王決定戦」が開催された。この企画では4人ごとにトランプのババ抜きをするのだが、13日スタートの月9ドラマ『SUITS/スーツ2』から出演者の中島裕翔(Hey! Say! JUMP)新木優子中村アン、坂口涼太郎、小手伸也鈴木保奈美が参戦した。

櫻井翔は第4試合に登場し、鈴木保奈美、ヒロミ大野智を相手に戦うことに。櫻井翔と鈴木保奈美は2013年に連続ドラマ『家族ゲーム』で共演したが、櫻井は「めちゃめちゃ印象に残ったエピソードがあって、保奈美さん覚えてるかな? 僕がフラれた女の子に(同窓会で)会ったんですよ、撮影中に…」と切り出した。櫻井によるとその際に鈴木が「ねぇ? その子はどうなの?」「告白しなよ! 告白しなよ!」ともう一度アプローチすべきだとものすごい勢いでけしかけたのだという。しかし櫻井は「俺は何回フラれれば気が済むんですか」と返したそうだ。

これに鈴木は「すっごい覚えてます」と応じて、

1 2