エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】櫻井翔 フラれた女の子に再会し、二日酔いで遅刻「あの顔面と頭脳があって…」と驚きの声

「いつもものすごいちゃんとしてマジメな櫻井くんが1回だけ二日酔いで(撮影現場に)来たんです」と明かすと、櫻井も「遅刻したんですよね」と続けた。さらに鈴木は「新宿のロケ現場で…すごいよく覚えています。メイクさんとか女子が寄ってたかって『どうしたの? 櫻井さん、珍しいじゃないですか?』って(聞いていた)」と当時の様子を振り返った。そして櫻井が「同窓会でフラれた女の子に会って、緊張しちゃってその子の方、見れないでずっと飲むしかなかった、俺」と言っていたことを鈴木が暴露すると、櫻井も笑って「そうそうそう」と頷き、鈴木は「嵐でもそんなことあるんだー」と驚いてしまったそうだ。

このエピソードに仰天したファンは多く、ツイッターでは「櫻井翔をふった女の人がこの世にいるの!? ありえない!」「櫻井くんを振った女の子いるの……。すごいな……しかも同窓会まで引きずるほど好きだったってことでしょ」「あの顔面と頭脳があって、振られる人生があったのか櫻井翔」「前世でどんな徳を積んだら櫻井に告られ、振り、同窓会で再会したドラマ撮影中の櫻井を二日酔いにできるの?」といった声や、「スーパーアイドル嵐の櫻井翔がそんな普通の男子に戻ってるなんて」「櫻井くんのフラれた女の子の話、可愛すぎる」などのツイートが飛び交った。

このババ抜きでは櫻井翔と鈴木保奈美が最後に残り、結局鈴木が負けた。「未だに翔くんが告って振られた話の余韻から抜け出せない」「ババ抜きよりも翔くんの失恋エピに全部持ってかれたよね」と衝撃を受けたコメントも少なからず見受けられ、ファンとっては勝敗よりも櫻井の失恋エピソードの方が印象深かったようだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2