エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】後藤真希、さすが元モー娘。『PPAP-2020-』の手洗いダンスに「可愛いの最上級」と反響

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が、シンガーソングライター・ピコ太郎の手洗い動画『PPAP-2020-』とコラボしたダンス動画をSNSに公開した。 「真希ちゃんの踊る姿を久しぶりに見ました!」「リズムの取り方がやっぱりアイドル」とファンは歓喜の声をあげている。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、テレビ局はドラマやバラエティのロケとスタジオ収録が続々と中断されている。このような状況だからだろうか、YouTubeやインスタグラムを新たに始める芸能人が急増しているのだ。後藤真希も15日からゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』と、愛用コスメを紹介するYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の配信を開始している。後藤のインスタグラムやブログへは常日頃からメイクに関しての質問が多く、初回の『ゴマキとオウキ』では「今日のメイクもここに入っているものだけで仕上げています」とメイクバッグの中身を見せ、スキンケアの手順から丁寧に説明。後藤は「私のチャンネルが、少しでも皆さまの楽しい時間につながればいいなと思っています」と話していた。

17日の『後藤真希 goto_maki923 Instagram』では、

1 2