エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】叶姉妹の“ファビュラス”なマスク姿にファン「ウイルスもひれ伏してしまいそう」

叶姉妹の妹・美香が新型コロナウイルス感染予防のため、さらに重装備になった姿をブログに公開した。さらに姉・恭子の洋服とリンクさせたスカーフマスク・スタイルも初披露している。

4月3日の『叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」』で、外出は極力避けているものの仕事で外に出る際は万全の心がけをしていることを明かした叶美香。つば広の帽子に飾られたスカーフとお揃いのマスクスカーフで口元から首までを覆い、洋服と同じピンクでトータルコーディネートした姿を公開した。スカーフマスクの下には独自のスプレーをした不織布マスクを付けているそうで、感染対策でもファビュラスな装いを忘れないのが叶姉妹らしい。

さらに美香は、17日のブログで「念のために…」とサングラスの上をフェイスガードで覆ったスタイルで登場。最近は通販などで飛沫感染防止として同じような作りの婦人用の帽子が紹介されているが、美香のような優雅でゴージャスな代物ではない。また「ファビュラスなお姉さんのマスク姿を、ぜひ見てみたい」というファンからの要望に応え、

1 2