エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】黒木メイサの手作りマスク姿に「赤西仁くんかと」「めっちゃ仁さん!」の声続々

「夫婦は似てくる」「似たもの夫婦」とよく言うが、女優の黒木メイサと歌手の赤西仁もその一組のようだ。赤西・黒木夫妻は2012年に結婚し、同年9月生まれの女の子と2017年生まれの男の子の父親と母親でもあるが、15日に黒木が手作りのマスクを付けてサングラスをかけた写真をインスタグラムに投稿すると、「めっちゃ仁さん!」「似すぎです!!」との指摘が相次いでいる。

黒木メイサも外出自粛を実行して自宅での時間が増えているようで、4月1日には「何年も前に姪に挑戦状受けてやったの思い出した 皆んなの番でーす! どうぞ!! #stayathome #家遊び」と促して、アメリカで流行した「CUPS(カップス)」を動画で披露。動画では床に座って、リズムに乗ってカップで音を鳴らしたり手を叩いたりする黒木が、パフォーマンス後に満足そうにVサインを出している。

またその前の3月20日には「濡れてるの伝わりますかー! 家トレ、汗だく!」と上気した頬がピンク色になっている顔写真を公開。「動画撮ったけど とても見せられたもんじゃない! 次でがんばる。」と気合を入れたが、「#30minuteworkout」とのハッシュタグから30分間のメニューのようだ。自宅で30分間のハードなトレーニングに励んだ黒木には「運動しても綺麗って素晴らしい」「相変わらずストイックなメイサちゃん」「プールか海かと思った!!」などの声が寄せられていた。

トレーニング後の黒木メイサ(画像は『Meisa Kuroki 黒木メイサ 2020年3月20日付Instagram「濡れてるの伝わりますかー!」』のスクリーンショット)

このように外出を控えて自宅で過ごしている黒木も食品の買い物には行っているようで、

1 2