エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】赤西仁、“熱愛報道”咎めた錦戸亮に共感「あなたのFanも頭良いから大丈夫」

錦戸亮が10月27日午前1時過ぎにTwitterで自身の熱愛報道に対する苦言と思われる内容をつぶやき、注目を集めている。彼が吉本興業の女芸人と交際を再燃させたというネットニュースが流れ、さらに「錦戸亮、吉本移籍説」まで飛び出した。そうした報道に耐えかねた錦戸が「今までは黙ってやり過ごしてきたけど…」と切り出した。

自身の熱愛報道をはじめ、一連のフェイクニュースについて「根拠の無い嘘を適当に並べて、みんながどういう気持ちになるか考えましょうね。相手方の人生を弄び、何より応援して頂いてる方々の不安を煽る報道はやめて頂きたい」という錦戸亮

さらに「皆さん安心して下さいね」とファンを気遣ったうえで「だがしかし! 両親は34の息子が恋してない事を安心するんだろうか」とプライベートに触れていた。

すると錦戸のつぶやきに赤西仁が反応、自身のTwitterで「そーだそーだ!」と共感しつつ「ちなみに“相手方の人生を”のあとなんて読むの?」と和ませた。

赤西は「海外進出のため家族でハワイ移住か?」と報道されたことから、8月29日に「オレの住処勝手に決めんなよ!」とツイートしており、

1 2