エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】叶姉妹、露出度高いドレスは「興奮させるためではない」

叶姉妹が最近ツイッターで見かけた「叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなぜ?」という疑問について、自身のインスタグラムで私見を述べている。この説明にフォロワーも「すごく納得しました」とうなずいているようだ。

テレビ番組やイベントへの出演時そしてプライベートでも、胸元が露わになった深いスリットの入ったゴージャスなドレスを着用していることが多い叶姉妹。あまりのセクシーさに横に並ぶ男性共演者が目のやり場に困り、恥ずかしそうにしていることがあるが、2人はどんな時も穏やかな微笑みを浮かべ堂々としている。

そもそもこのような露出度高いドレス「どなたかを興奮させるために、纏っているワケではない」というのが叶姉妹のポリシーであり、マナーだという。何も隠さない全裸であっても、心を揺さぶる感動と神々しさしかない光景である美術品と共通している。自分たちの装いもヘブンリーでプレシャスな強くしなやかで自由な心と“媚びのない精神”が圧倒的なオーラを放っているため、「いやらしさのかけらもない」ので興奮しないというのが持論だ。

また「わたくしたちの全身がお顔」という考えでドレスを纏っており、

1 2