エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】叶姉妹の“ファビュラス”なマスク姿にファン「ウイルスもひれ伏してしまいそう」

スカーフマスク姿の叶恭子を公開している。黒地に宝石柄が華やかなスカーフで、前回の美香と同じくトータルコーディネートしている。

叶恭子のスカーフマスク姿(画像は『叶姉妹 kanosisters 2020年4月17日付Instagram「もしも…。」』のスクリーンショット)

同日の『叶姉妹 kanosisters kano_sisters007 Instagram』でも同じスカーフマスク姿を披露したが、ファンからは「マスク姿までファビュラスです」「マスクするとせっかくのメイクが…と思って躊躇してましたがこういったおしゃれも楽しめますね! さすがです」「後のスカーフの結び目はどうなっているのですか?? ステキなので真似したいです」「キレイなもの 華やかなものに飢えてますので 素敵な投稿楽しみにしております」「お二人の前ではウイルスもひれ伏してしまいそう」といった声が届き皆うっとりしているようだ。

画像2、3枚目は『叶姉妹 kanosisters 2020年4月17日付Instagram「もしも…。」「念の為に…。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

叶美香はスカーフマスクの上にフェイスガードも(画像は『叶姉妹 kanosisters 2020年4月17日付Instagram「念の為に…。」』のスクリーンショット)

1 2