イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】自宅待機中のジャスティン・ビーバー、大物セレブと続々ライブ共演 「ただ暇をつぶそうとしているだけ」

新型コロナウイルスの影響による自宅隔離中、カナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバー(26)はInstagramのライブ配信にて様々なセレブ達と共演し続けている。ジャスティンは現在、妻のヘイリー・ビーバー(23)と共にジャスティンの祖国カナダで隔離生活を過ごしているという。

現地時間3月31日に配信された、ジャスティン・ビーバーとある俳優のInstagramのライブ共演に多くのファンが興奮した。その俳優は3代目スパイダーマンでお馴染みのトム・ホランド(23)だ。ファンもまさか彼らに交友関係があったとは思わないだろう。絶大な人気を誇る2人の共演はすぐにTwitterのトレンド入りに。大人気歌手と大人気俳優の共演がInstagramにて実現したことで、ファン達は「私の人生は今最高よ!」「ジャスティンとトムの共演が見られるならこの隔離生活はそんなに悪くないかも」「私のベイビー達!」と歓喜の声をツイートした。

ジャスティンとトムは3分半という短いライブ共演の中で、お互いがファンであることを公表しどれだけリスペクトしあっているか語りあった。

「やあ、ブラザー。僕は君の大ファンなんだ」とジャスティンが伝えると「僕もだよ、ブラザー!」とトムが返答するかわいらしいやり取りや、お互いの共演が「とてもワイルド」とジョークを言い合う場面も見せた。さらに社会的距離を確保する「ソーシャル・ディスタンシング」に従って日常の自宅隔離する様子に触れ、

1 2