イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】自宅待機中のジャスティン・ビーバー、大物セレブと続々ライブ共演 「ただ暇をつぶそうとしているだけ」

「僕はただ暇をつぶそうとしているだけさ。まあ少し退屈になってきているけど、元気だよ」とジャスティン。一方でトムは新型コロナウイルスの影響で映画『Uncharted(アンチャーテッド)』の制作がストップしていることを公表し、ドイツ・ベルリンで撮影をしていたが、現在は祖国のイギリス・ロンドンで隔離生活を過ごしているという。ちなみに映画『スパイダーマン』シリーズ3作目も今夏からの制作開始を発表していたが、こちらも延期の見込みが発表されている。

ジャスティンはトムとの共演を果たした同日、大ヒット映画『E.T.』出演の女優ドリュー・バリモア(45)ともライブ共演をしていた。

なおライブ共演をしているのは、ジャスティンとトムだけではない。同じく歌手のマイリー・サイラスデミ・ロヴァートなど多くのセレブ達がInstagramのライブ配信を行い、ファン達を励まし続けている。

画像は『Justin Bieber 2020年4月1日付Instagram「Love you!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2