エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】みちょぱ、バラエティの絡み「嫌ではない」も「ただのおやじは女に向けて下ネタ話すな」

「要するにトークのスキルも笑いのスキルもないただのおやじは女に向けて下ネタ話すなってこと」、「笑いが起きない下ネタはただ気持ち悪いセクハラなだけだから~!! そこがまた違うから勘違いしないでね!!」と釘をさしていた。

みちょぱと「みちょぱスゴイぞ芸人」たち(画像は『みちょぱ(池田美優) 2020年4月3日付Twitter「『アメトーーク みちょぱすごいぞ芸人』ほんとーーーにありがとうございました」』のスクリーンショット)

「みちょぱスゴイぞ芸人」の企画では、バラエティ番組で共演してみちょぱのことをよく知っている山内健司・濱家隆一(かまいたち)中岡創一(ロッチ)大久保佳代子(オアシズ)陣内智則小峠英二(バイきんぐ)飯尾和樹(ずん)田中卓志(アンガールズ)がひな壇に並んだ。みちょぱについてのトークを繰り広げていると、途中からクロちゃん(安田大サーカス)がサプライズ登場して盛り上げた。

そのクロちゃんが、オンエア後にTwitterで「みちょぱスゴイぞ芸人終わりに、みちょぱとパチリッ♪」とツーショットを投稿。「クロちゃんも、みちょぱの魅力をもっと喋りたかったしん! 1番クロちゃんがみちょぱの事、喋れるしんからー! みちょぱは、最強のギャルだしん!」とアピールしたのである。

すると一部フォロワーから「クロちゃん、みちょぱに5メートル以上接近禁止だしん!」、「まずはみちょぱが不快な気持ちになってしまった事をしっかり謝ろう」、「クロハラはいけません」などの反響があるなか「トークの才能無いからちょい出しなんだけど」、「しゃべれるかもしれないが、絶望的なレベルで笑いが取れない」という声も見受けられた。

画像2、3枚目は『みちょぱ(池田美優) 2020年4月3日付Twitter「『アメトーーク みちょぱすごいぞ芸人』ほんとーーーにありがとうございました」』『安田大サーカス クロちゃん 2020年4月3日付Twitter「みちょぱスゴイぞ芸人終わりに、みちょぱとパチリッ♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

クロちゃんとの記念写真で目を隠すみちょぱ(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2020年4月3日付Twitter「みちょぱスゴイぞ芸人終わりに、みちょぱとパチリッ♪」』のスクリーンショット)

1 2