イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「兄弟姉妹の日」に弟オースティンさんとのツーショットを公開

米歌姫テイラー・スウィフトが4月10日の「兄弟姉妹の日」に、弟オースティンさんとのツーショットを公開した。写真を撮影したのはテイラーの友人でモデルのジジ・ハディッド。昨年12月に行われたテイラーの30歳のバースデーパーティーでのショットだという。

アメリカやカナダでは、毎年4月10日は「National Siblings Day(ナショナル・シブリングデー、兄弟姉妹の日)」だ。兄弟姉妹を持つ人々が互いの関係に感謝し、思い合う一日である。

米出身人気歌姫のテイラー・スウィフトはこの日、自身のInstagramに弟オースティンさんとのツーショットを公開し、

「今日はナショナル・シブリングデーよ! 弟のオースティン・キングスレー・スウィフトは私の親友の1人なの。」

とメッセージを綴った。笑顔のオースティンさんの横で口をあんぐり開けたテイラーの写真は、昨年12月に開催されたテイラーの30歳のバースデーパーティーの時のもの。「グラス3杯のワインを飲んだ私の顔」と記されたこの1枚は、パーティーに参加していたテイラーの友人でモデルのジジ・ハディッドが撮影したものだそうだ。

先月に28歳の誕生日を迎えたばかりのオースティンさんは、インディアナ州の名門私立、ノートルダム大学(University of Notre Dame)で映像や映画理論などについて学んだのち俳優としての活動を開始、

1 2