イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「兄弟姉妹の日」に弟オースティンさんとのツーショットを公開

これまでピアース・ブロスナン主演のサスペンス映画『サイバー・リベンジャー(原題:I.T.、2016年)』や、ベン・アフレックが監督・主演を務めた『夜に生きる(原題:Live By Night、2017年』)』への出演歴がある。

テイラーは自身のInstagramでもそんなオースティンさんの最新出演作品『We Summon The Darkness』をInstagramでしっかり宣伝しており、共同制作者にも名を連ねた弟を「心から誇りに思う」と称賛した。映画批評サイトでは10段階評価で5.2とイマイチ振るわないものの、映画制作に情熱を傾ける弟の活躍を姉として応援しているようだ。

ちなみにテイラーがほぼ全篇に“男装”して出演し話題を呼んだ『The Man』のMVでは、テイラーとオースティンさんの実父スコットさんがテニスコートのシーンに審判役で出演、「パパ、最高の演技力だわ!」「今後はオーディションで忙しくなりそうね」と66歳(当時)の父親の“隠れた才能”を褒め称えていた。

画像は『Taylor Swift 2020年4月10日付Instagram「It’s National Siblings Day!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2