イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、大好きな弟に誕生日メッセージ

このほど、歌姫テイラー・スウィフトが子供時代の写真をインスタグラムにアップ。とても仲の良い弟の誕生日を祝して、メッセージをしたためた。

写真に写っているのは、幼い日のテイラー・スウィフトと弟のオースティンさん。幸せそうな2人の写真に、テイラーは以下のような言葉を添えた。

「オースティン、誕生日おめでとう」
「24年間も笑わせてくれて、ありがとう」

この姉弟はかなり仲が良く、テイラーと恋人カルヴィン・ハリスのデートにオースティンさんが合流することも。家族揃って外出・外食を楽しむ姿もよく撮られており、一家の絆はとても強いと言われている。

子供時代のテイラーと弟(出典:https://www.instagram.com/taylorswift)

そんなオースティンさんは「なかなかのイケメン」と評判で、テイラーの親友セレーナ・ゴメスと親しいという情報もある。たびたびテイラーとレッドカーペットに立つ彼の人気は上昇中で、昨年は「映画に出演したの」「とても誇らしい」とテイラーがインスタグラムで明かしていた

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)