イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトのイケメン弟、映画に初出演。

歌姫テイラー・スウィフト(25)は弟オースティン(23)と大変仲が良く、食事に連れ出すなどしてとても可愛がっている。そのオースティンが、なんと映画に初出演。それを喜んだテイラーは、早速インスタグラムで写真を公開しメッセージを書きこんだ。

テイラー・スウィフトの弟オースティンは、今年名門ノートルダム大学を卒業。在学中は学生劇場に出演し、テイラーも何度か応援に駆けつけている。そのオースティンがこのたび映画に初出演を果たし、嬉しくてたまらないテイラーが2枚目の写真をインスタグラムにアップ。そこにこう記した。

「私の弟オースティンが、初めて映画で演技をしたの。私はすごく誇らしい気分だわ。」

映画に出演したテイラーの弟オースティン(画像はinstagram.com/taylorswiftより)

この仲の良い姉弟は、8月に開催された『MTV Video Music Awards』のアフターパーティにも揃って参加。オースティンはテイラーの耳もとで「姉さん、俺たち農場育ちなのにね」と囁いたというエピソードも伝えられ、話題になった。

ちなみにテイラーも映画『The Giver(原題)』などに出演し、すでに女優デビュー済み。今後オースティンとの共演が実現する日も来るかもしれない。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)