エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎はオーラが独特、300打席以上あるゴルフ練習場で見つかったことも

稲垣吾郎は独特なオーラを持つので「黒づくめにサングラス姿なら100%バレる…」とクリーニング店での姿を想像しつつ「僕も以前、300打席以上あるゴルフ練習場で見つけちゃった」と思い出していた。それほどのオーラを放つのだから、近所のおばちゃんに気づかれても不思議はないというわけである。

栗原氏のツイートには「ゴルフ練習場も結構人がいるところで、それは素敵なオーラだったのでしょうね」、「国民的スターのオーラは簡単には消せないんですね 見つけてみたいです」と反響があるなか、「シンデレラゴローちゃんと同一人物? 完全に大崎先生そのものなのよね!! 演じてるじゃない!! 大崎先生なんですよね!!」という声も見受けられた。

ちなみに稲垣は「大崎先生、いつも観てるわよ」と声をかけられて「あ、はい、頑張ります」と応じ、胸を2回叩いてアピールしたという。

すでに撮影は終わったものの「あまりに役柄と今の不審者のような姿にギャップがあり過ぎて申し訳ない。放送が終了するまでは、心はまだあの世界に残しておかなければならないのでしょうきっと」と感慨深げだった。

画像2枚目は『稲垣吾郎 2020年3月18日付オフィシャルブログ「スカーレット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

スーツにサンダル履きでポーズをとる稲垣吾郎(画像は『稲垣吾郎 2020年3月18日付オフィシャルブログ「スカーレット」』のスクリーンショット)

1 2