イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター、交際数か月の恋人の名を顔面タトゥー ファンら「別れたらどうするつもり?」

彼女と一緒に暮らしていることをファンに告白。そして

「メラニーと僕は、人生において目指すゴールが一緒なんだ」
「これほど尽くしてくれる女性にこれまで出会ったことがない」
「きみは、僕がその存在すら知りえなかった“愛”というものを示してくれた」

など彼女への溢れる思いを吐露していた。

相当メラニーさんに惚れ込んでいる様子のアーロンだが、彼女との交際期間はまだほんの数か月である。しかもアーロンは過去に当時の恋人と「結婚する」「家を購入予定」と宣言したり、妊娠もしていない相手と「娘を授かって一緒に家族をスタートさせる」などとかなり妄想の入ったフライング発言を連発し、その精神状態が懸念されたことがあった。

そのため今回も、

「やっぱりアンタはフツーじゃない」
「交際数か月で相手の名前のタトゥーを入れちゃう、しかも顔面に? それってどうなの?」
「別れちゃったらどうするつもりなんだろう?」

とアーロン・カーターの衝動的な行動を心配する声が多くあがっている。

画像は『Aaron Carter 2019年2月18日付Instagram「My new little buddy @itsdougthepug look at him rocking the OG Merch!!」』『Brandon Peach 2020年3月8日付Instagram「Aaron Carter Had so much fun hanging out with this guy and bringing him back his signature bright blonde Color」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

右眉の上に“Melanie”と彫り入れたアーロン(画像は『Brandon Peach 2020年3月8日付Instagram「Aaron Carter Had so much fun hanging out with this guy and bringing him back his signature bright blonde Color」』のスクリーンショット)

1 2