イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター、「パパになる」発言を撤回 恋人は妊娠していなかった

先月、恋人リナ・ヴァレンティナさんとの間に第1子を授かったと伝えられた歌手のアーロン・カーター(31)。アーロン本人も赤ちゃんの絵文字をツイッターに投稿して妊娠は確実だと思われたが、「お父さんになるのは楽しみですが、今は子供を授かってはいません」とここにきて、恋人の妊娠はまだであることを認めた。

アーロン・カーターは「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター(38)の弟で、ティーン時代にアイドルとして人気者となり、当時同じくアイドルとして爆発的人気だったヒラリー・ダフやリンジー・ローハンとも交際していた。しかし近年はすっかりお騒がせセレブとして話題に。2014年にツイッターでヒラリー・ダフに復縁を猛アピールし、2017年には飲酒と薬物の影響下での運転(DUI)とマリファナ所持で逮捕され、食道裂孔ヘルニアの影響で体重が増えない苦悩を抱えていることから健康的な身体づくりのために昨年、リハビリ施設に入所していた。

そんなアーロン・カーターだが、先月には素敵なニュースを届けていた。アーロンはツイッターに赤ちゃんの絵文字を入れながら、「僕は今、精神的にも肉体的にも感情的にも素晴らしい状態だよ。ようやく初めて家を買ったんだ。あと、ガールフレンドにもうすぐプロポーズするよ。それから、僕たちは授かっているかも…」「僕は新しい家庭をスタートする。彼女と結婚して、彼女の家族の一員になるよ」と恋人リナ・ヴァレンティナさんの妊娠をほのめかしていた。さらに関係者もメディアにアーロンが第1子を授かったことを認めており、妊娠は確実だと思われていた。

しかしこのほど一転、

1 2