イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】顔面タトゥーのアーロン・カーター 「もっと大きく」の希望に施術者は断っていた

先月末、顔面に巨大なタトゥーを彫り入れて世間を仰天させたアーロン・カーター(31)。このほど彼のタトゥーを施術したアーティストが芸能情報サイト『TMZ』のインタビューに応じ、実はアーロンが「もっと大きなタトゥーにしたがっていた」ことを明かした。

「バックストリート・ボーイズ」の一番人気だったニック・カーター(39)の弟アーロン・カーターが、顔の左側に巨大なタトゥーを入れたことを報告したのは、先月末のことだった。

アーロンが公開した写真には、ギリシャ神話に登場するメドゥーサをイメージした大きなタトゥーが縦はおでこから首まで、横は左目尻から耳の付け根にかけて広がっており、左目の下には“Love”の文字がはっきりと刻まれている。

この仰天タトゥーには、

「アーロン、正気なの?」

「これが“フェイクタトゥー”であることを祈ってる」

「こんなことまでして世間の気を引きたいなんて悲しすぎる。」

など、彼を心配する声が多数寄せられていた。

そんななか、彼のタトゥーを施術したアーティスト、ハーシェルさん(Herchell L Carrasco)が『TMZ』のインタビューに応じ、その時の様子を明かした。当初3000ドル(約32万円)でタトゥーの施術を請け負ったハーシェルさんは、先月27日にアーロンの自宅を訪問。しかしアーロンが顔への施術を希望したことは寝耳に水だったそうだ。

過去にセレブの顔面にタトゥーを施術したことのあるハーシェルさんに、

1 2