海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】アメリカのベーカリーに“トイレットペーパーケーキ”が登場「美味しく楽しく乗り切ろう」

ケーキの評判も上々のようで店のFacebookには次のようなコメントがあがっている。

「素敵!」
「こんな時だからこそ、笑って乗り切ろうじゃないかという店の粋な試み。とてもいいと思う。」
「私の夫の誕生日は来週なの。これを買いにいくわ!」
「遊び心をわすれちゃいけないね。」
「本当にトイレットペーパーを探すのに苦労しているわ! これもメールオーダーできるかしら…。」
「面白い!」

ちなみにトイレットペーパーの業界団体は「トイレットペーパーの在庫は十分にある。買いだめはしないで!」と消費者に冷静な行動を呼びかけているが、SNSでは多数の面白画像が出回り、トイレットペーパー不足に陥った世の中を皮肉っている。

画像は『Traub’s Bakery 2020年3月18日付Facebook「Traub’s has everything you need… even TP」』『ABC News 2020年3月19日付「A Philadelphia bakery is selling toilet paper cakes」(Traub’s Bakery)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

細部にもこだわった2つのサイズのトイレットペーパーケーキ(画像は『ABC News 2020年3月19日付「A Philadelphia bakery is selling toilet paper cakes」(Traub’s Bakery)』のスクリーンショット)

1 2