エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】江頭2:50、YouTubeチャンネルに手応え 岡村隆史に「自分の居場所が見つかった」と語る

「芸人最速で100万人いってるらしいじゃないですか」と岡村が称えると江頭は「僕ね、YouTube向きだったかもしれない」「自分の居場所が見つかった気がする」と嬉しそうだったという。「ご自身もなんか手応えあるっていうか、やってて楽しいみたいですよ」と岡村もホッとした様子だ。

ただ「岡村君もさ難しいかもわかんないけど、よかったらYouTube出てよ」との出演オファーには、今の時点では応えられないらしい。1月30日深夜放送の同番組で、闇営業問題で謹慎中だった宮迫博之(雨上がり決死隊)がYouTubeから活動を再開することに反対だった―と明かしていた岡村隆史。出演できないのは「宮迫さんの一件もあるから」ということだ。

画像2枚目は『エガちゃんねる EGA-CHANNEL 2020年2月9日付Twitter「エガちゃんから皆様へ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「これからもどんどん伝説作るぜえー!」と意気込む江頭2:50(画像は『エガちゃんねる EGA-CHANNEL 2020年2月9日付Twitter「エガちゃんから皆様へ」』のスクリーンショット)

1 2