エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーが“先輩”ぺこぱと3ショット 「サンミュージックのスターの共演」ファン歓喜

ぺこぱの2人が登場した。19日の『カズレーザー kazlaser Instagram』によると、彼がレギュラーの『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で共演したようである。インスタグラムにはぺこぱそれぞれの本名で「#やや先輩(成田さん)」、「#ごっつり先輩(松井さん)」との紹介があり、実年齢が下のシュウペイ(32)だが芸歴上はカズレーザーの方が後輩になるようだ。

フォロワーは「きゃー! ぺこぱとメイプル サンミュージックのスターの共演」「ましてやカズさんとの絡みが見られるなんて最高です」「大好きメンバーが揃って嬉しい!」「ぺこぱさんってカズさんの先輩だったんだ! 同期かやや後輩かと思ってたw」「内股二人…」と3人揃っての1枚に大喜びだ。

画像2枚目は『カズレーザー 2020年2月19日付Instagram「距離感を違えたさね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ぺこぱとシュウペイポーズのカズレーザー(画像は『カズレーザー 2020年2月19日付Instagram「距離感を違えたさね」』のスクリーンショット)

1 2