エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】カジサックの子供4人がママのために大奮闘 サプライズに涙「子育てってすごく楽しい」

手をつないで歩き、赤信号ではしっかり止まることができた2人。ケーキ店ではモンブランとロールケーキをそれぞれ買い、お金を払うこともできた。パパのカジサックはそんな様子を車からモニターで見守っていて「素敵な画。こんなのYouTubeじゃ絶対にできない」と感激しきりだ。

「こんなのYouTubeじゃ絶対にできない」とカジサック(C)AbemaTV

いよいよママのヨメサックにサプライズすることに。手作りのスタイに「えー、すごい!」、にぎにぎに「すごい、上手!」とヨメサックが喜ぶと、子供たちも嬉しそうだ。そして幼い子が2人だけで買い物に行ったことを知ると「えー! 2人で?」とヨメサックは驚いた。ぶんぶん手を振りながら持ち帰ったケーキは崩れていたがご愛敬だ。最後にとうじくんが「いつか親孝行したい」と感謝の手紙を読み、カジサックが「『この人と結婚して良かった』と言われるように頑張ります」と決意表明の手紙を読むと、ヨメサックはポロポロと涙を流した。

ヨメサックは「子供はかわいいだけじゃない」と大変なこともあるとしながらも「生きてて楽しいと感じる瞬間がたくさんあるので、子育てってすごく楽しいです」と最後に笑顔で涙を拭った。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2