エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】カジサックの子供4人がママのために大奮闘 サプライズに涙「子育てってすごく楽しい」

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太がYouTuber「カジサック」として活躍中だ。頭に白いタオルを巻き、上下とも赤いジャージを着て、胸に「カジサック」と大きく書かれた白い布をつけたカジサックのチャンネル登録者数は165万人に及ぶ。そのカジサックがYouTubeではなくAbemaTVに登場した。番組ではカジサックの子供たち4人がママのために奮闘する。

現在4人の子供のパパであるカジサック。とうじくん12歳、かんなちゃん10歳、こじろうくん7歳、せんちゃん3歳と2男2女に恵まれたが、妻の「ヨメサック」が5人目を妊娠中だ。そのお腹の大きいママのために、家族がサプライズプレゼントをする番組『カジサックの笑顔でハイタッチ!』がAbemaTVで1月24日から26日まで3日間にわたり配信された。

まずは長男のとうじくんが、生まれてくる赤ちゃんのためにスタイを、長女のかんなちゃんがおもちゃ(にぎにぎ)を手作りした。学校でミシンを使ったことがあるとうじくんはスムーズにスタイを完成させたが、かんなちゃんはまだ裁縫の経験がなく糸を針に通すところから苦戦。それでも心を込めてペンギンのにぎにぎを完成させると「めっちゃ楽しかった」と笑顔になった。

そして次男のこじろうくん7歳、次女のせんちゃん3歳は2人だけでおつかいに挑戦した。2人は甘い物が好きなママのためにケーキを買いに行きたいという。カジサックに「大丈夫?」と聞かれたこじろうくんは「うん。こうやって守るから」とせんちゃんの体を両手でハグ。お兄ちゃんとして妹を守る気合は十分のようだ。いざおつかいでは、

1 2