エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】冨永愛、北海道でジンギスカンを堪能 雪の中での“完璧な立ち姿”が「雪の妖精みたい」

雪が舞う中でベージュのストールを頭から被り、黒のロングコートで街中に立っている冨永の写真が投稿された。「北海道~! 雪降ってるぞ~! 靴を間違えた…この後めっちゃすべった」と歩くのが大変だったようだ。

「靴を間違えた…」と冨永愛(画像は『冨永愛 2020年1月3日付Instagram「寒いぞ! 北海道~!」』のスクリーンショット)

しかしフォロワーは、その美しい立ち姿に「やべー! 雪まで似合う」「何処で撮ってもサマになる」「雪の中に完璧な立ち姿ですね、カッコいい」「映画の中のワンシーンですねぇ」「はー美しい 雪の妖精みたい」とただただ見惚れている。さすがコレクションモデルとして最高の栄誉“エクスクルーシブ(専属契約)”のオファーを受けた冨永愛、プライベートの旅先でもオーラ全開である。

画像2、3枚目は『冨永愛 2020年1月3日付Instagram「寒いぞ! 北海道~!」、2020年1月1日付Instagram「今年一発目の#食いしん坊シリーズ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ジンギスカンを堪能する冨永愛(画像は『冨永愛 2020年1月1日付Instagram「今年一発目の#食いしん坊シリーズ」』のスクリーンショット)

1 2