イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マーサ・スチュワート78歳、マイ除雪車で広大な自宅ファームを除雪 「我ながらお見事」

先週、大雪に見舞われたアメリカ東海岸。寒空の下で多くの人がスコップを持ち雪掻き作業に追われる頃、ニューヨーク在住のマーサ・スチュワートは超高級UTVに乗り込み、広大な私有地に積もった大量の雪をスイスイと掻き飛ばしていた。Instagramに公開されたマーサのドヤ顔や美しいファームの風景には、「これぞマーサ流の雪掻き!」「羨ましすぎる」と多数のコメントが寄せられた。

自宅キッチンで始めたケータリング業で成功を収め、料理やテーブルコーディネート、ガーデニングなどあらゆる家事をアートの域まで極めた実業家としてライフスタイル・ブランドの一大帝国を築きあげたマーサ・スチュワート。78歳になった現在も若さと美貌を保ちつつ、ニューヨーク州の豪華なファームで家畜や美しい自然に囲まれながら日々の暮らしを楽しんでいる。

そんななか現地時間18日、アメリカ東海岸が大雪に見舞われ、多くの人々が雪掻き作業を余儀なくされた。湿った重い雪をスコップで持ち上げる作業は汗をかいたり腰を痛めることもある重労働だが、マーサはそんな苦労はどこ吹く風。除雪用のブレードが取り付けられたUTV(Utility Task Vehicle、多目的車両)に乗り込み、自宅の広大な土地の除雪作業を難なく進めるのであった。

マーサはのちにInstagramにこのもようをアップしたが、

1 2