エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】生駒里奈“0歳ショット”に「赤ちゃんでも生駒ちゃん」の声 24歳誕生日は賑やかに

30日には「少年社中さんで迎えるお誕生日が大好きなんです。お芝居のプレゼントを今年も頂きました!」と劇団少年社中のメンバーたちに祝ってもらう様子をインスタグラムに投稿した。生駒はバースデーケーキを手に大勢の仲間たちの中央でピースサインを出している。この劇団少年社中の来年1月7日から東京・サンシャイン劇場を皮切りに上演する舞台『モマの火星探検記』に生駒が出演する。宇宙飛行士の毛利衛さんによる初めてのサイエンス・ファンタジーを原作とした同舞台で、生駒は2017年8月に上演した際にも演じたユーリ役を続投する。

「少年社中さんで迎えるお誕生日が大好き」と生駒里奈(画像は『生駒里奈 2019年12月30日付Instagram「少年社中さんで迎えるお誕生日が大好きなんです。」』のスクリーンショット)

生駒里奈は「来年一年も、沢山お芝居出来ますように!!」と願っていて、ファンからも「女優、生駒里奈としてこれからの活躍をお祈りしています」「女優としても活躍してる生駒ちゃんの活躍を願ってます。素敵で幸せな1年にしてくださいね」とエールを送っている。

画像2~4枚目は『生駒里奈 2019年12月29日付Instagram「12月29日 生駒里奈の24歳のお誕生日なんです。」、2019年12月30日付Instagram「少年社中さんで迎えるお誕生日が大好きなんです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

バースデーケーキと生駒里奈(画像は『生駒里奈 2019年12月30日付Instagram「少年社中さんで迎えるお誕生日が大好きなんです。」』のスクリーンショット)

1 2