エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】生駒里奈“0歳ショット”に「赤ちゃんでも生駒ちゃん」の声 24歳誕生日は賑やかに

女優としての活動が順調な元乃木坂46の生駒里奈が29日に24歳の誕生日を迎えた。そこで同日に生駒が0歳のときの写真をインスタグラムに公開。これにファンは「0歳の生駒ちゃん、可愛い」「0歳から生駒ちゃん」と反響を呼んでいる。

「12月29日 生駒里奈の24歳のお誕生日なんです」とインスタグラムを更新した生駒里奈。「お父さん、お母さんありがとう。弟よありがとう。御先祖様方ありがとう。」と家族に感謝して「大人になるにつれて、繋がりを感じるようになってきました。今あなたが存在していて、もしかしたら辛い事ある毎日かも知れないけど、誰かが繋いでくれたバトンがあるから存在してる。」と自らのルーツを意識し、「だからお誕生日くらいは、自分を褒めてみていいんじゃないかなぁ ちゃんとバトン落とさないで走ってる!」と自信を垣間見せた。

そして誕生日に投稿された写真は「#0歳の生駒ちゃん」。つぶらな瞳とふっくらしたほっぺが愛らしい赤ちゃんに、ネット上では「0歳の生駒ちゃん、可愛い」「0歳の生駒ちゃんもかわええ」と「可愛い」という声が相次ぎ、「赤ちゃんでもしっかり生駒ちゃんだわ」「生駒ちゃんって赤ちゃんの頃から生駒ちゃんって感じ」「すげえ、0歳から生駒ちゃん」「笑顔が変わらない0歳の生駒ちゃん」「0歳の時から生駒ちゃんが完成されててめっちゃかわいい」「すでに完成されてるわ…こんなに顔変わらないことってある?」と成長した生駒と「変わらない」と話題だ。

「#0歳の生駒ちゃん」(画像は『生駒里奈 2019年12月29日付Instagram「12月29日 生駒里奈の24歳のお誕生日なんです。」』のスクリーンショット)

そんな生駒は、

1 2