エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】休養の八木亜希子に『明石家サンタ』への生電話を期待する声 「名乗った瞬間、即合格!」

ネット上では落胆の声が相次ぎ「明石家サンタの名コンビぶりが今年は見れないのが残念です」「八木さんの笑顔が見れないのは寂しいです。一日も早い回復をお祈りしております」など彼女の体調を気遣う声も見受けられた。

そして「八木アナ、電話かけてきてくれないかな? 八木亜希子ですって名乗った瞬間に鐘が鳴ると思うんだけど」「とりあえず八木さん生電話ください。絶対鐘鳴ります」「番組冒頭とかで八木亜希子さん御本人が電話して来られて、即合格にしていただきたい」と八木亜希子本人からの生電話を期待している人が少なくないようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2