エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】3時のヒロイン福田「スッキリMCの座が欲しい」に近藤春菜が動揺 加藤浩次「そんな簡単なもんじゃねえ」

映画に出演している神木隆之介らと同じ質問が向けられた。すると福田が「春菜さんのポジションが欲しいです。このポジション」と、MC陣が座っている方向を指差した。これを受けた近藤が「このポジション? いや、来れるもんなら来てもえ…」と噛んでしまい、スタジオ内からは爆笑が起きる。横で聞いていた加藤浩次が「そんな簡単なもんじゃねえんだよな、春菜」「ここまで来るのにはな」と笑いながら助け舟を出すと、近藤は頷きながら「世の中にこれ(自分の顔を指し)を、“朝の顔”として慣れてもらうのは時間がかかんだから」と同調していた。

頭の回転が早く喋りも達者な福田は、今後の活躍次第でテレビ番組MCも夢ではないだろう。まずは3時のヒロインの名を幅広い世代に知ってもらえるよう芸を磨き、全国区のバラエティ番組でレギュラーを獲得したいところだ。来年の活躍が期待される、お笑い第7世代の女芸人トリオである。

画像2枚目は『日本テレビ スッキリ 2019年12月10日付Twitter「#クイズッスに来てくれた「THE W」3代目女王 3時のヒロイン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『スッキリ』に出演した3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)(画像は『日本テレビ スッキリ 2019年12月10日付Twitter「#クイズッスに来てくれた「THE W」3代目女王 3時のヒロイン」』のスクリーンショット)

1 2