エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】錦戸亮の2020年上半期どうなる!? 『しいたけ占い』蠍座の運勢にファン「泣いた…」「当たってる」

「蠍座、錦戸亮ちゃんの2020年上半期しいたけ占い…怖いくらい当たってる」、「しんどいけどあったかい気持ちにもなる…泣いた…しいたけ占い凄い…」、「亮ちゃんをイメージしながら占っているのか? ←違う」などのツイートが見受けられた。

折しも錦戸亮が12月6日にTwitterで「ある契約を交わしました。面白そうな事なんでもやってみます。まずは彼と」と赤西仁と共演した動画『The Men In The Arena』を公開して、2020年に新しいことを始めると公表したばかりである。そのため『しいたけ占い』の「過去2年間」を振り返った表現や「新しい旅に出る」というような運勢が重なったのだろう。

ちなみに『しいたけ占い』については、「しいたけさん、寄り添ってくれる言葉があったかくて良いですよね  明日からもがんばろうって前向きになれる占いだと思います」という声があれば「来年上半期の占い(蠍座)を読んで浮かんだのは、転職か離婚という恐ろしい単語でした…」いうように、受け止める人の状況によって解釈が分かれるようだ。

画像は『錦戸亮 2019年11月24日付Instagram「僕の初めてのツイッターのDM相手。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2