エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】北川景子のバッサリ初ショートに絶賛の嵐「めっちゃDAIGOに似てる」の声も

ネット上では「北川景子のショートいい」「やっぱり美人やなあ」「ショートヘアーにしても美しい。やっぱ美人はどんな髪型でも綺麗だな」「ショート最高!」「ショートカットめちゃ似合うな」など称賛で溢れている。

さらに「イケメンすぎ」「男前」「宝塚の男役みたいで格好いい」「宝塚のスターさんみたい!」と「まるで美男子」との声も少なくないが、なかには2016年1月に結婚した北川の夫・DAIGOに似ているという意見も。「北川景子ちゃんショートにしたらめっちゃDAIGOに似てる 同じ顔してる」「北川景子さん、ショートも似合うな~ DAIGOさんと何となく似てる」「北川景子 30cmバッサリ 凛として美しい 何となく旦那さんのDAIGOにも似てる!?」「北川景子がDAIGOっぽい髪型になっててワロタ」などの感想が見受けられる。確かに公開された写真で確認すると、前髪の分け方や長さなど雰囲気が似ているようだ。

北川は「これから撮影は後半戦に入りますが、(堤幸彦)監督と組のスタッフの皆様を信じて感情を出し切れるよう頑張ります」とコメントしていて、まだしばらくこのショートカットを持続するもよう。「DAIGOさんが羨ましい」「DAIGOがめっちゃ褒めてそう」「DAIGOさんに聞いてみたい」との声もあった。夫婦は次第に似てくるというが、DAIGOも妻が自分に似ていると感じているのか。そしてこのヘアスタイルでの2ショットを見てみたいというファンも多そうだ。

画像2枚目は『DAIGO 2019年10月31日付Instagram「ハッピーハロウィン!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

妻の北川景子に似てる?(画像は『DAIGO 2019年10月31日付Instagram「ハッピーハロウィン!!」』のスクリーンショット)

1 2