エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ふなっしー、話題のアプリで芸能人そっくり診断 結果はYOUと、やっぱりあの女芸人

人気ご当地キャラ・ふなっしーがツイッターで、写真加工アプリで自分の顔写真から似ている芸能人を診断した結果を報告している。判別しにくい画像や人間ではない物体で診断すると、かなりの確率である女芸人にいきつくと評判になっているようだ。

今話題の「SNOWそっくり診断」はカメラアプリSNOWから登場した新しい機能で、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介俳優の中村倫也に似ているとされた診断結果をインスタグラムに投稿している。本人は大喜びしていたが、「マジでずーずーしーわー」「やめてーーっ!」と中村のファンからは怒りの声が届いていた。
 
ふなっしーも早速このアプリを試しており、2日の『ふなっしー(funassyi)ツイッター』に結果のスクリーンショットを投稿している。2人とも女性芸能人で、

1 2