エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ふなっしー、話題のアプリで芸能人そっくり診断 結果はYOUと、やっぱりあの女芸人

YOU横澤夏子だった。

実は横澤夏子に似ているという診断結果は非常に多いようで、ツイッターでも多数の報告があがっている。それによると人間はもちろん、犬や猫、アニメの登場人物、ノートのイタズラ書き、都会のビルや海岸などの景色といろんな画像が“横澤夏子”に似ていると診断されている。YOUや米女優のダヴ・キャメロンと出ることも多いが、横澤には敵わないようだ。
 
この結果に、リプライ欄には「どうやら人でないと横澤夏子さんになるみたい…ふなっしー、妖精だもんね」「女子顔ってことなっしな~」「ふなっしーはトレンドに敏感なっしー」「いいな~私もふなちゃん似になりたいなっしー」との声や、ファンも手元にあるふなっしーの写真で試したところ、やはり横澤夏子やYOUになった―というコメントが見受けられた。

画像2枚目は『ふなっしー 2019年11月2日付Twitter「へー ふなっしーはYOUさんと夏子さん似だったなっしなー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「SNOWそっくり診断」をやってみたふなっしー(画像は『ふなっしー 2019年11月2日付Twitter「へー ふなっしーはYOUさんと夏子さん似だったなっしなー♪」』のスクリーンショット)

1 2