エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛、はっぴょう会で奥田民生と和田唱に“粋なプレゼント”

草なぎ剛がSMAP時代から練習してきたギターの腕前を披露するイベント『草なぎ剛のはっぴょう会』。11月27日・28日と東京・昭和女子大学人見記念講堂で開催されるが、初日にはミュージシャンの奥田民生と和田唱(TRICERATOPS)がゲスト出演した。

イベント後に奥田民生の自主レーベル「ラーメンカレーミュージックレコード」の『RCMR』インスタで「草なぎさん素敵なシャツをありがとうございました」とバックステージでのスリーショットを投稿したところ、フォロワーから「なんというメンツ ツヨポン嬉しそうですね」、「シャツ良いね~さすがつよぽん! 着こなす民生」などの反響があった。

またロックバンドTRICERATOPSのボーカル・ギター担当で女優・上野樹里の夫として知られる和田唱は、Twitterで「僕の事も暖かく迎えてくれた皆さん、本当にありがとうございます! 嬉しかったです。何より剛くん、初ライブ大成功おめでとー!!!」とつぶやき、その後「さっきの写真で僕と民生さんが来てる服はなんと剛くんからのプレゼント。なんと粋な。ありがとうねー! 剛くん、明日も頑張ってー!!」と呼びかけた。

当の草なぎ剛は自身のTwitterで「はっひょう会。皆さん楽しんでくれましたか? 奥田民生さん。和田唱さん。ありがとうこざいました! 最高でした!」(原文ママ)と初日を振り返っており、

1 2