エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】武田梨奈、奥田民生ライブに登場 「可愛い」後輩を入れて記念写真

奥田民生が約2年半ぶりに行っている全国ツアー『MTRY TOUR 2018』の神奈川公演が5月11日・12日に川崎市スポーツ・文化総合センターで開催された。奥田民生が12日、『RCMR rcmr_official Instagram』にて「本日登場したOTロボケーキはこちら! 武田梨奈さんにケーキを運んでいただきました!」と投稿している。

奥田と武田はどちらもソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)に所属している。5月12日は奥田民生の誕生日とあって、武田梨奈が代表でバースデーケーキをプレゼントしたようだ。

また、同じ事務所の後輩・森田望智がSNSで「奥田民生さんのライブ、『MTRY TOUR 2018』観ました!」「音楽がずっと身体に響いて、感動しっぱなしでした。凄かったな~!! 感動を皆さんも! ツアーはまだまだ続きます!」とツイートして「お誕生日おめでとうございます」と祝福している。

彼女はさらに「ゲスト出演の麗しい梨奈ちゃんに勧めてもらい間へ、失礼致してます。祐真ちゃんとも久々」とSMAの4人が並ぶレアショットを公開した。

一方で武田梨奈も「飯田祐真 and 森田望智 全く違ったタイプの癒しと面白さを兼ね備えている二人。芝居を観ていてもオッ!と思う瞬間が沢山あります。そして可愛いんだよ」とツイートしており、

1 2